+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2017年4月20日木曜日

麻布十番顔ヨガワークショップレポート!

ハッピーのスイッチを押すのは自分の笑顔。ポチッと。

♡麻布十番での顔ヨガワークショップ、ご参加くださった皆様ありがとうございました!
小さい会場だったので、ギュッとつめて座って頂きました。熱気ムンムンでしたね。笑


写真1.2枚目、ポーズや麺棒マッサージを真剣かつ汗ばみながら頑張る皆様。
レッスンが進むにつれて、皆さんの目が輝き出し頬がバラ色になり…目の前にいるわたしの方が嬉しくてゾクゾクしていたのではないでしょうか。最後に撮ったアフター写真、ビフォア写真との違いにびっくりしましたね♡


初めてご参加くださった方からの嬉しい感想です。

「ビフォーアフター、凄く変化していて驚きました。
綿棒で足裏刺激したくらいから体がジンジンとして
ぽかぽかしてきたのは面白かったです。
1度のワークショップで変化が目に見えたのも良かったし、
自分のケアに無頓着な時間が長すぎたと気づきハッとさせられました。」

可愛い赤ちゃんを連れてご参加くださいました。赤ちゃんとの生活では自分のケア、なかなか出来ませんよね。わたしもそう。

子育てがひと段落したときに老け込んだ自分に気がついてハッとした経験があるからこそ、こういうセルフケアをどんどん広めたいのです。


今回で東京でのワークショップは6回目。何回もリテイク来てくださってる方の、着実な効果が見れて嬉しかったです。


写真3枚目、今回呼んでくれたイベント主催者のマアコちゃん。前回5ヶ月前のワークショップから、毎日楽しく顔ヨガを継続してくれて…この変化!
まず顔の大きさ、形、口角、目の輝き、全体の健康的な印象など、全てが美しくなりましたね。
「楽しいことは毎日続けられる!」と、モチベーション維持してくれています。
顔ヨガを始めてから、ポジティブな事や人をどんどん引き寄せておるマアコちゃん。
そう、わたしも顔ヨガに出会って、より地に足をつけて前向きに生きていくことが出来るようになりました。内面的な効果も実感してくれて嬉しいなー。


写真4枚目、1年半前の初めて東京でワークショップした時から継続し、表情筋の使い方を毎日意識するようになったというえじっこちゃん。
笑顔の質が変わりました。口の周りに力が入ってシワが寄る笑い方から、より女性らしく優しい笑い方へ♡
そして、肌ツヤアップ!口角アップ!美人に磨きがかかってます!


写真5枚目、顔ヨガ継続1年10ヶ月のわたくし、横顔の変化。36歳の今の方がずいぶん元気に見えますね〜。


写真6枚目、笑顔に磨きをかけて、会場のbotanianさんの前でパチリ♡昔からの大事なお友達。ずっと輝く笑顔で共に歳を重ねていくのが楽しみ!


写真7.8枚目、親子共々意気投合したえじっこちゃん親子と六本木ヒルズデート。顔ヨガでテンション上がっててよく喋った。笑


今回の上京では、個人的にも内なる気づきがあり、本当に良い機会に恵まれて幸せだと感じています…感謝しかありません。
笑顔は内面も外面も進化向上させる魔法ですなー。しみじみ。

また、きっと東京でレッスンする機会があると思います!その時はまたよろしくお願いします♡
(呼ばれたい)(呼んでね)(私を呼ぼう)

0 件のコメント:

コメントを投稿