+++++30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR+++++

+++++30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR+++++
顔ヨガ、ヨガによるセルフケアについて執筆しております。

+++++lesson schedule+++++

ヨガと顔ヨガをミックスしたレッスンクラスです。お子様連れ可♡
時間は10:30-11:40です。

10月
7(sat)
20(fri)→残席2


次回9/22、10:30-12:00です。



⭐️顔ヨガワークショップ@多治見Laf
11/7(tue)
詳細は近日アップします

⭐️ヨガ×顔ヨガ×顔ツボのスペシャルレッスン@覚王山fons
11/21(tue)
午前午後の2回。
詳細は近日アップします


--------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com まで。

2017年1月27日金曜日

ボランティア参加してきました。

#❤️know 顔ヨガ体験会。
がんサバイバーの女性によるラブノウのメンバー様に顔ヨガを体験していただきました。

このイベントに賛同し、それぞれの想いをもって集まった、顔ヨガインストラクター3人で最後にパチリ。
美紀ちゃん、良子ちゃん、本当にありがとう!
別れ際にハグしたら、ハートがキューーッてしました。

ラブノウメンバーの方たちとの素敵な出会いにも感謝です。
レッスンが進むにつれてどんどん皆さんの瞳が光ってきて、頬がバラ色になって…♡

改めて、顔ヨガって、笑顔って、凄いなぁ…と実感しました。
レクチャーさせて頂くのも楽しかった〜〜!

しかし、課題が浮き彫りになった1日でもありました。もっと勉強せねば。

この学び、大切に大切にして、これからに繋げていきたいです。

ボランティア活動はこれからも続けて行きたいなと考えています。わたしなりのカルマヨガとして。

0 件のコメント:

コメントを投稿