+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2016年8月26日金曜日

託児付き◎顔ヨガ体験会

今日の顔ヨガ体験会、めっちゃんこ楽しかったー!最後、託児スタッフさんも一緒に口輪筋締めでパシャリ♡

今日の裏テーマは「1時間で顔を変える!!」\\\\٩( 'ω' )و ////

座学は殆ど無しで、連続してポーズの嵐!打つべし!打つべし!!
たまにツボにハマって吹き出しながらも皆さん頑張りましたっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結果…ここに生徒さんのビフォアアフターは載せられないけど、ほんとに皆さんリフトアップしたり目が大きくなったり左右差がなくなったり◎

効果はしっかり感じて頂けたと思いますが、
一回体験したくらいでは覚えられない&会得できないのが顔ヨガ。。
(顔ヨガ歴1年2ヶ月、1日たりともサボってないわたしも、まだまだまだまだ道半ばです。)

でも、会得さえすれば一生モノの知識、お金も時間もかからないハッピーな技♡
楽しんで覚えちゃいましょー☻︎


✴︎来月15日(木曜)10:30〜、またやります!
会場の長久手低燃費住宅さん、ほんとに素敵な空間ですよ。名古屋や豊田からも意外に近いです。託児あり。駐車場あります◎


✴︎10月名古屋、10月か11月に東京でも1デイワークショップやります!

0 件のコメント:

コメントを投稿