+++++++++++小顔メニューはこちら++++++++++

顔ヨガ・顔ツボ・Face Fit 小顔調整法・オンラインレッスン「顔キャン!」
YUKA CHIBA WEB SITE

+++++++++++++++ lesson schedule+++++++++++++++

▪︎毎週月曜(祝日除く) 10:30-11:50 ヒーリングヨガ/千種区本山 e.noa

▪︎毎月第2.4週火曜14:30-15:30 産後ケアヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎月第1.3.5週火曜14:30-15:40 マタニティヨガ/名東区jonetsu yoga

▪︎毎週水曜 10:00-11:00 やさしいヨガ/天白区スペースライティ


------------------------------------------------------------------------
全てのご予約お問い合わせは yukayoga@gmail.com

2016年8月17日水曜日

高松でも顔ヨガレッスン♡

今年は祖母の初盆。高松に帰省しておりました。

実家でも顔ヨガ講座!
母と姉にレクチャーしたのですが、
子供の頃からクマに悩んでいたお姉ちゃん、
1度のレッスンで目の下のたるみが消えました。(写真をご覧ください!)

すでに顔ヨガをDVDで経験していた母も、びっくりのレッスン効果で口角アップ!

これはDVDと全然違う、実際にレッスンを受ける価値あるわーと言ってましたが、、
顔ヨガに関してはほんとにそうなんです。
実際にインストラクターに指導してもらわないとNGな動かし方になっていたり、感覚が掴めずに終わったり…。

なので、
・自分で勉強してるけどいまいち効果出ないなあと思っている方、
・これで正解なのか自信がない、
・レッスンを受けたことがあるけど、自主トレではあまり効果が出ない、
・モチベーションを維持できない…

などなど思い当たるところがある方は、定期的にレッスンを受けに来てください♡


さて、8月も後半!まだレッスンありますよー。
夏疲れの顔をリセットしに来てくださいね♡

✴︎8/19星ヶ丘 ヨガ&顔ヨガレッスン(お子様同伴可能)
残席1.

✴︎8/26長久手 顔ヨガ体験会(託児あり)
残席2.

✴︎8/30星ヶ丘 ヨガ&顔ヨガレッスン(お子様同伴可能)
残席余裕あり◎

0 件のコメント:

コメントを投稿